お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

6月のお話

カナルデンタルオフィス須田です😀

 

いよいよ夏に向けて気温も暑くなり始めました‼️

東京などでは熱中症の方も出ていらっしゃる様ですし、北海道も夏の気温がグングン上がっているので水分や適度な塩分など、気をつけながら摂取して行きましょう‼️

 

最近、この林檎堂のりんご飴にハマりました🍎✨✨✨

色々な味も出ているので見かけたら是非、食べてみてください‼️

見た目がすごいブルー色のラムネ味も食べましたが美味しかったです✌︎(‘ω’✌︎ )

 

日中の温度差で体調管理も大変かと思いますが、健康第一で頑張りましょう‼️

 

尚、休診日につきましては診療日カレンダーをご覧くださいませ。