お知らせ

News

       

カナルデンタルオフィスからの
新着情報をお送りします。

Contact
Contact

7月のお話

 

こんにちは、美味しいもの大好き住山です🎈

毎度食べ物の投稿ばかりですが、、、今回もです🤣

 

先日、久しぶりに新大久保に行ってきました🇰🇷

そこで、安定のサムギョプサルと初カンジャンケジャン🦀を食べてきました👏👏👏

↑カンジャンケジャン(カニ)🦀セウ(エビ)🦐、ヨノ(サーモン)🐟の盛り合わせ

すごく美味しくて完全にハマりました😘

次は本場韓国でビールと一緒にカンジャンケジャン楽しめたら最高ですね✌️

 

あと、大通公園のビアガーデンにも行ってきました〜🍺

夏の風物詩ですね🎐

 

 

夏バテで食欲があまりない方もいらっしゃると思いますが、美味しく食事できるよう歯を大切に!!

かかりつけ医さんでの定期検診を頑張りましょう🦷🦷

 

尚、休診日につきましては診療日カレンダーをご覧くださいませ